スポンサー広告


 ←脱原発XSTOP浜岡 →エコレゾ ウエブ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【脱原発XSTOP浜岡】へ  【エコレゾ ウエブ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

環境・アート・人

放射能への対処法

 ←脱原発XSTOP浜岡 →エコレゾ ウエブ
鎌仲ひとみさんのツィッターより
放射能がどうやって人体に影響していくのかいうことと
対処法がとても具体的にまとめられています
RT@kama38 チェルノブイリのとき
放射能110番」をしていた方がまとめて下さった
お母さんたちに特に読んで欲しい基礎知識です、ぜひ。http://bit.ly/dRdqYB .

******  ******  ******


@maekitam
マエキタミヤコさんのツィッターより
でました全国水道水の放射性濃度グラフ随時更新。
赤ちゃん家庭は必見。グラフ上限は10ベクレル
、表に数値が入っているのでそっちで確認を。
100超えたら粉ミルク溶かすのに使っちゃダメ
→http://ow.ly/4iUqG 厚生省21日発表→http://ow.ly/4iUUe


******  ******  ******

@ikeda_kayoko 池田香代子さんのツイターより

「 原発での作業……国が定める限界被爆単位100mSv。
それが250になりました。 何故なら彼等が望んだからです。
100ではすぐ時間が経ってしまい数分では作業ができない。
だから国に250に上げてくれと、その為の爆量は覚悟の上なのです」
ぜひ全文をhttp://p.tl/BHY4


******  ******  ******そして
池田さんのツィッターからはこの情報を取ることがきました!

@ikeda_kayoko
名古屋で高校を卒業したばかりの若い人達が動いています。
STOP!浜岡!中部電力を止めよう!!
http://stop-hamaoka.jugem.jp/ .

ツイッターからは
すぐアクションに移せるような
本当に切実な情報をすばやく
見つけ出すことができます。

私のツイッターは→maienza



関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   環境・アート・人
【脱原発XSTOP浜岡】へ  【エコレゾ ウエブ】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【脱原発XSTOP浜岡】へ
  • 【エコレゾ ウエブ】へ
