スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←理論と実践の一致 →[小説]☆無意識からのメッセージ☆第一章☆ホテル・カりフォルニア



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【理論と実践の一致】へ  【[小説]☆無意識からのメッセージ☆第一章☆ホテル・カりフォルニア】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

散文

SID VICIOUSのMY WAY

 ←理論と実践の一致 →[小説]☆無意識からのメッセージ☆第一章☆ホテル・カりフォルニア




♪もう終わりが近い
 人生の終幕を迎えるときだ
 バカが 俺は同性愛じゃねぇ
 これからいうことも本当だ
 
 悔いのない人生だった
 人生のあらゆる道を歩いた
 何よりも大切なことは
 自分らしく生きたことだ

 心残りも少しはある
 わざわざいうほどのことじゃねぇけど
 やるべきことはやった
 必要なことは なんでも
 抜かりなく計画をたてて
 俺なりのやり方で やってきた

 何よりも大事なことは
 俺の人生を生きたことだ

 皆も知ってのとおり
 無意味に生きたこともあった
 悩んでいたことだってある
 ヘロインを打ち
 ケンカもした
 前にもあった
 俺らしい人生だった!

 昨日の夜はベッドで気絶
 存分に楽しんだぜ
 涙が消えた今 思い出すと
 本当に楽しい人生だった
 猫を殺すにしても
 俺は俺の やり方で殺る
 俺は人とは違う
 自分の人生を生きて来た

 ガキとは何か
 何か特別か?
 結局 わかるだけだ
 何もできやしねぇ
 本心も言えやしない
 口先だけで心の中は隠す
 知ってのとおり 俺には才能もない
 でも 俺は俺の人生を生きたんだ!


関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   散文
【理論と実践の一致】へ  【[小説]☆無意識からのメッセージ☆第一章☆ホテル・カりフォルニア】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【理論と実践の一致】へ
  • 【[小説]☆無意識からのメッセージ☆第一章☆ホテル・カりフォルニア】へ
