スポンサー広告


 ←ホリエモン →☆☆☆~SPRING HAS COME~☆☆☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ホリエモン】へ  【☆☆☆~SPRING HAS COME~☆☆☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

イッピーテイスト

大海原のくじら

 ←ホリエモン →☆☆☆~SPRING HAS COME~☆☆☆
この瞬間にも、大海原でザッバーンと
大きな尻尾で水面をたたくようにして

また海の中へと
旅立っていくクジラがいるんだよね

あぁなんてダイナミックで清々しいことか

けれどこの瞬間にも、逃げ出すことも許されず
部屋の隅っこで泣き声を殺すようにして
小さな殻の中でおびえている子供たちもいるんだよね


切ないよね、この世界は不平等だよね

大人になるまで、傷だらけになりながら
生きき延びること事態が 戦いだといえるよね


だからこそ思い描いて欲しい


この瞬間にも、大海原でザッバーンと
大きな尻尾で水面をたたくようにして


また海の中へと
旅立っていくクジラがいることを

wbear01.jpg ★星野道夫より


そこに行くことは出来なくても
心の中で大海原のクジラたちと同じ時間を
共有することはできると思うから

イメージの力って大きいから


そういう世界とつながっていられる回路を
確保しておくことのほうが

六本木ヒルズでお食事できるかもしれない回路よりも
大切だって

しみじみそうおもっている自分がいる。

だからね
自分はアフィリエイトとかには向いてない、とおもう。

ただね
例えばね
自分がこれは素晴らしい、とほれ込んだ商材に
でくわしたとするでしょ?
でもそれは世間では全く認知されていないとしたら
アフィリエイトを仕掛けるのが早いともおもうけど

それでもやはり、そうではない別のやり方で
食べていきたいな
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   イッピーテイスト
【ホリエモン】へ  【☆☆☆~SPRING HAS COME~☆☆☆】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【ホリエモン】へ
  • 【☆☆☆~SPRING HAS COME~☆☆☆】へ
