スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Early  Morning  Whisper →感覚小説★ガンジャの香りはなんだかなぁ★その1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【Early  Morning  Whisper】へ  【感覚小説★ガンジャの香りはなんだかなぁ★その1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

English

'May I Ask You ? '☆2010.1.27-2.7 On The Olanet

 ←Early  Morning  Whisper →感覚小説★ガンジャの香りはなんだかなぁ★その1
You're Welcome!!! I'm very glad to see you!!!

And so I'd like to talk about an earth with you...



It's only one...We are living on the planet.

It's not living but lived , so i think recently...




How about you?



Why, have we struggled with a feeling of injustice
each other?

Why not agree to save the earth?

What is happiness ?

What is the riches?

what is the final purpose
that we were born on the planet?


How can the cease-fire be realized by us
around the world as one planet?



Let's go On the Planet


ようこそ、

出会えてうれしいな

地球について君と話してみたかったところなんだ



地球はひとつで、私たちは底で生きているね

でも、生きているのではなくて

生かされているんだって

最近はそう思うだよね




君はどう思う?



☆なぜ私たちは お互いに 不公平感を抱き、もがいてしまうのだろうか?

☆なぜ地球を救うということで一致がえられないのだろうか?

☆幸せってなんだろう?

☆豊かさってなんだろう?

☆この星に、生まれてきた本当の目的はなんのだろう?

☆どうしたら、ひとつの星として、世界中に 休戦を
実現できるのかな?

そんなことをこの展来会にでかけて一緒にみつけてみない?




ようこそ、

出会えてうれしいな

地球について君と話してみたかったところなんだ



地球はひとつで、私たちは底で生きているね

でも、生きているのではなくて

生かされているんだって

最近はそう思うだよね




君はどう思う?



☆なぜ私たちは お互いに 不公平感を抱き、もがいてしまうのだろうか?

☆なぜ地球を救うということで一致がえられないのだろうか?

☆幸せってなんだろう?

☆豊かさってなんだろう?

☆この星に、生まれてきた本当の目的はなんのだろう?

☆どうしたら、ひとつの星として、世界中に 休戦を
実現できるのかな?

そんなことをこの展来会にでかけて一緒にみつけてみない?


関連記事
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   English
【Early  Morning  Whisper】へ  【感覚小説★ガンジャの香りはなんだかなぁ★その1】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【Early  Morning  Whisper】へ
  • 【感覚小説★ガンジャの香りはなんだかなぁ★その1】へ
