スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Hokusai →Do  ♪ Do ♪ Rolling由里子



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【Hokusai】へ  【Do  ♪ Do ♪ Rolling由里子】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

本・絵画の紹介

笑ってます

 ←Hokusai →Do  ♪ Do ♪ Rolling由里子
Bird of Hokusai

2009年3月17日 この日がお誕生日の私のハートをとりこにしてやまないのは

この紙に描かれた鳥の目です

笑ってるでしょ?この鳥?

今日の深夜 彼にであってからというもの

私はもう 何回 達してることでしょう・・・・

前世は鳥・・・?



wave


それから この波にいたっては のみこまれそうになるくらいに

しぶきがウエーヴしまくってませんか!?

これたった一枚の紙の上での絵空事なんですけど

絵空事が ここまで 感動を呼び起こしてくれるとしたら

この世はいったい 何でできてるのでしょうか!?

なんてことを 優雅にのんびりと平日の昼さがりに

街の喧騒を遠くに引いて考えていられる

そういう静かな過ごし方が出来ている

今の自分が 好きです・・・ありがとうございます

感謝しても しても 足りません 

お母さん 有難うございます ・・・お父さん 有難うございます

お父さんのお父さんとお母さん お母さんのお父さんとお母さん・・・

そのまたそれぞれのお父さんとお母さん・・・

今日の私があるのもご先祖様たちのおかげです

本当に有難うございます 

私へと伝えてくださいまして有難うございます。

そろそろお返しをさせていただいてもかまいませんか。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   本・絵画の紹介
【Hokusai】へ  【Do  ♪ Do ♪ Rolling由里子】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【Hokusai】へ
  • 【Do  ♪ Do ♪ Rolling由里子】へ
