スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☼さま・り・くら通信その7☼世界に広がる福島被害を実感してみよう! →ThinkerJapan■■6月イベントのお知らせです■■



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【☼さま・り・くら通信その7☼世界に広がる福島被害を実感してみよう!】へ  【ThinkerJapan■■6月イベントのお知らせです■■】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

イッピーテイスト

さよならの詩

 ←☼さま・り・くら通信その7☼世界に広がる福島被害を実感してみよう! →ThinkerJapan■■6月イベントのお知らせです■■
やっぱり、朝っていいね

生まれ変わったってことだから

朝はいいね
parrish_450.jpg

やりきれない思いであるとか
バカバカバカって大げんかしたい気持ちとか
とぐろを巻いている
ウロボロスの輪みたいに、自分で自分のしっぽを
飲み込むみたいに、悶々としていたけど
そんなものは闇においてきた



朝だから 
そんなものは忘却の彼方に
捨ててしまえ

新しい私 新しい一日 新しい世界のはじまりに
ドキドキ ワクワク

あいつも私 そいつも私

なんかレヴェルが低すぎて倒れそうだった

でもね 認めちゃえば 終わるんだよ
消えてくれるんだよ

それが朝なんだ

気づかせてくれて有難う

もうそれだけで十分だよ

ごめんね 重荷だったんでしょ?

自分のことで精一杯だよって表現してくれてたのに

読み取れなくてごめんね

またいつか会えるといいわね
murasaki.jpg


関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   イッピーテイスト
【☼さま・り・くら通信その7☼世界に広がる福島被害を実感してみよう!】へ  【ThinkerJapan■■6月イベントのお知らせです■■】へ
   
