スポンサー広告


 ←おひさま料理くらぶ♫できたよ! →☼おひさま料理くらぶ☼へのアクセス方法



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【おひさま料理くらぶ♫できたよ!】へ  【☼おひさま料理くらぶ☼へのアクセス方法】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

☼さま・り・くら通信☼おひさま料理くらぶ@愛知県江南市

☼おひさま料理くらぶ☼のイベント案内~3・11明日につなげる大集会@Nagoya

 ←おひさま料理くらぶ♫できたよ! →☼おひさま料理くらぶ☼へのアクセス方法
3・11明日につなげる大集会@Nagoyaで会いませう


☼おひさま料理くらぶ☼の出演時間は
12時10分から45分のどこかの5分間だけど
忍者まちこがほら貝で始まりの合図を送るから
不思議な音が聞こえたら集まってきてチョ~よ
                      
     ↓   ↓   ↓ 

Rolling由里子と愉快な仲間たちが、3・11栄のステージで5分間だけど
エコソーラクッカーやフリースクールのこと、これからの日本のことなんかを
トーク・パフォーマンスします



うれしはずかしおひさま大好きecosolarcooker01.jpg エコ・ソーラー・クッカー">エコ・ソーラー・クッカー


フリースクールまんじぇ">フリースクールまんじぇkyokoImai01.jpg Kyoko Imai
  
   世界が 喜ぶ オルタナの 5分間に 原発は 似合わない                    

Machiko01ninnjya.jpg 忍者まちこ"> 武神館道場 戸隠流忍術二段 占い☆忍者まちこ

↓↓↓えぐれねぇさんを見つけたら投げ銭、よろしくでーす!
姉さんのサマータイムブルースは絶品です!


忍者まちこのウクレレの師匠でもある
えぐれ笹島ねぇさんも、当日は会場のどこかで歌ってます">えぐれ笹島ねぇさんも、当日は会場のどこかで歌ってます
egure002.png

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ☼さま・り・くら通信☼おひさま料理くらぶ@愛知県江南市
【おひさま料理くらぶ♫できたよ!】へ  【☼おひさま料理くらぶ☼へのアクセス方法】へ
   
