スポンサー広告


 ←フリースクール”まんじぇ” →☼おひさま料理くらぶ☼のイベント案内~3・11明日につなげる大集会@Nagoya



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【フリースクール”まんじぇ”】へ  【☼おひさま料理くらぶ☼のイベント案内~3・11明日につなげる大集会@Nagoya】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

☼さま・り・くら通信☼おひさま料理くらぶ@愛知県江南市

おひさま料理くらぶ♫できたよ!

 ←フリースクール”まんじぇ” →☼おひさま料理くらぶ☼のイベント案内~3・11明日につなげる大集会@Nagoya
エコ・ソーラー・クッカーという

段ボール製の調理器具があること、知ってますか?

これは、おひさまの熱でお湯が沸かせたり、

ゆで卵が作れちゃう段ボール箱で、

これで作ったゆで卵はね、「太陽の味がする」んだよ~♪

これだと子どもが一緒でも安心だし、

なんとなくかわいいででしょ~♪

思わずニコッとできるでしょ~♪だからね、

原発なんて「核」を爆発させて

お湯をわかして電気を作るなんて怖いのは嫌なの。

便利で怖いものじゃなくて、

ちょっと不便でも頭を使ったり、

工夫して生活を楽しみたい人、この指とまれ!

親子で参加してね。赤ちゃんからOKだよ!


なんだかわかったような、わからないようなお話だけど

ダンボールで出来てて、おひさまの熱で料理ができちゃうらしい

エコ・ソーラー・クッカーが、

3・11明日につなげる大集会@Nagoyaで体験できます~☆彡


3・11明日につなげる大集会@Nagoyaで会いませう

☼おひさま料理くらぶ☼の出演時間は
12時10分から45分のどこかの5分間だけど
忍者まちこがほら貝で始まりの合図を送るから
不思議な音が聞こえたら集まってきてチョ~よ
                      
     ↓   ↓   ↓ 

Rolling由里子と愉快な仲間たちが、3・11栄のステージで5分間だけど
エコソーラクッカーやフリースクールのこと、これからの日本のことなんかを
トーク・パフォーマンスします



うれしはずかしおひさま大好きecosolarcooker01.jpg エコ・ソーラー・クッカー


フリースクールまんじぇkyokoImai01.jpg Kyoko Imai
  
   世界が 喜ぶ オルタナの 5分間に 原発は 似合わない                    

Machiko01ninnjya.jpg  武神館道場 戸隠流忍術二段 占い☆忍者まちこ

↓↓↓えぐれねぇさんを見つけたら投げ銭、よろしくでーす!
姉さんのサマータイムブルースは絶品です!


忍者まちこのウクレレの師匠でもある
えぐれ笹島ねぇさんも、当日は会場のどこかで歌ってます
egure002.png






関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   ☼さま・り・くら通信☼おひさま料理くらぶ@愛知県江南市
【フリースクール”まんじぇ”】へ  【☼おひさま料理くらぶ☼のイベント案内~3・11明日につなげる大集会@Nagoya】へ
   
