スポンサー広告


 ←01/15のツイートまとめ →01/17のツイートまとめ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【01/15のツイートまとめ】へ  【01/17のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

環境・アート・人

01/16のツイートまとめ

 ←01/15のツイートまとめ →01/17のツイートまとめ
maienza

@aichi_mirai リアル感ないけど5Bq/kgが限度!ドイツの学者は、【4.8Bq/kg】およそ【5Bq/kg】を推奨。小出先生は、どのレベルなら安全と云う「安全基準」など無いと言われる。発症率が高いか低いかの差に過ぎないとのこと。http://t.co/yltKwtb7
01-16 23:38

東電社内には隠蔽とごまかしの体質がある→東京電力「最も無責任な企業賞」最有力-原発事故でサムソンなどと争う ? オルタナ: 環境とCSRにフォーカスした日本唯一のビジネス情報誌「オルタナ」 http://t.co/3MY4GhDe @alterna_japanさんから #東電
01-16 22:40

@nekonushija ハイそうです。私が2歳児をかかえて東別院のホームに降り立ち階段をさがしていたら、同じホームに太郎さんが!?『女性会館わかりますか?」て訪ねたら「わからないけど(改札口に)誰か迎えに来ていると思う」と。百聞は一見にしかず!太郎さん、良いよね~☆ #山本太郎
01-16 21:01

危機を煽りすぎると一気に盛り上がるけど6ヶ月くらいでぽしゃるhttp://t.co/HjFiMhYU @katsura_moshino 原発国民投票をきっかけにい熱かったものが冷やされた。こういう気持ちは僕だけでしょうか? .
01-16 18:51

読む前に聞いてね!→http://t.co/EVBMKVJY →「東電、耐性評価結果を初提出」 http://t.co/9hF0xMvq #yjfc_review_nuclear_power_policy (原子力政策の見直し)
01-16 18:48

これはすごい!観ておいた方がよいです!でもどこに逃げる?? 広域 ・ 日本全国 広域 ・ 最新24時間 の震央分布図 @Bu_uuu 伊豆半島 24時間注視! http://t.co/ttwvI7TV .
01-16 18:23

なんで屋久島で0.5?Svなの?続報待ってます!@kaiho_yatakae またまた屋久島永田ガイガーカウンターのアラームが鳴っているそう。0.5?Sv。この高線量、緊急事態だと思いますけど。 .
01-16 18:15

これは『ほあんいんぜんいんあほ』を超えたね!@Banbi_tubuyaki オイオイ。アパグループが主催の表彰式で?「あの田母神氏、渡部氏も激賞『真の近現代史観』放射線論文が最優秀賞『福島県民は誰も甲状腺がんにならない』」http://t.co/AaxBsdcB .
01-16 18:12

@reservologic @tumaMo @tomo_nada →@NihonDemo NHKスペシャル「知られざる放射能汚染~海からの緊急報告」の文字起こし!番組見逃した方は必見です! http://t.co/1usxoxtd #放射能汚染 #東京湾 #海 .
01-16 17:49

@ushijima1974 一読を。RT @pantuuuuu: @iSSEi_iSHiDA http://t.co/G11OWwap 南相馬在住の方のブログです。
01-16 17:43



@ushijima197こちらこそよろしくお願いいたします。もう知ってるかもしれないけどここもおススメします→農家の婿のブログ http://t.co/G9UOCU2J リアルな情報というのであれば福島県民ではないけど後は何と言っても→http://t.co/PLBBYnsw
01-16 17:38

被爆国に生きる私達のこれからの30年がここに集約されています→@NihonDemo NHKスペシャル「知られざる放射能汚染~海からの緊急報告」の文字起こし!番組見逃した方は必見です! http://t.co/1usxoxtd #放射能汚染 #東京湾 #海 .
01-16 16:37

@ushijima1974 @irukachan2009 いるかちゃん@福島市 『その日のあとで~フクシマとチェルノブイリの今』 http://t.co/ferWEaS2 #hibaku
01-16 16:29

#伊藤園のお茶 から #セシウム。福島界隈の米からは当然セシウム、子供のおしっこからセシウム、粉ミルクからセシウム。北海道の昆布からもセシウム。福島一か所の原発事故がもたらしている影響は日々更新中。そしてこれ、みんな福島原発の予備軍です→http://t.co/YTrOexmV 
01-16 15:16

ついに!ついに・・・北海道よ!お前もか・・・これが原発事故の怖さだね。でもまだ後50機もあるhttp://t.co/EVBMKVJY@hanayuu 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔放射能〕北海道の魚や昆布からもセシウム検出 http://t.co/3mHnhZeA .
01-16 15:07

ちょっと待った!よかれと思っていたワクチンが、多くの病気を生み出す根源だとしたら?http://t.co/gOCtSczB @gtech_news 名古屋市:乳児へのロタワクチン半額助成へ(毎日新聞)http://t.co/SaQ0sMWE . #ワクチンの罪 #乳児
01-16 14:51

福島由来のセシウムの半減期は30年。こういう答弁をこれから何回聞く羽目になるのだろう?→良かれと思ってやった事が結果的に迷惑をかける事になってしまい申し訳ない「指導あれば出荷やめた」=汚染石の出荷業者―福島(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/79MYaouk
01-16 14:44

ベラルーシは超原発推進の独立国家なので、『チェルノブイリ』『脱原発』を口にするのはご法度だし、5人以上集まると当局に引っ張られたり投獄されたり、場合によっては拷問されることもある。→http://t.co/HjFiMhYU #田中優 #山本太郎 #IIWJ_AICHI
01-16 06:58

福島の子供たちは西表島でも最初は一日一時間しか外で遊ばなかった。雨が降ってきたらパニックを起こした。三日目くらいに「ここは島だよね(福島じゃない)」って安心して海で遊ぶようになった→http://t.co/HjFiMhYU #田中優 #山本太郎 #IIWJ_AICHI
01-16 06:53

「ママ友のママ」もめっちゃ喜んでたよ!@Banbi_tubuyaki ありがとうございます!希望が持てますよね?だから優さんの応援してんだろうな、私“@milkcocoon: 4号機、ほんとは落ち込んじゃう内容のはずなのに、優さんの口から聞くと、なぜか希望が持てるミラクル。
01-16 06:36

太郎さん地下鉄に乗って一人でやってきたもんね。東別院のホームを歩いててびっくり!優さんと「新幹線のホームのきしめんが美味しい」と盛り上がってたね@Banbi_tubuyaki 山本太郎さんはとても謙虚で誠実であったかい方。だから、太郎さんに嫌がらせする人を、私は許さない。 .
01-16 06:33

昨日、名古屋で田中優さんのトークライヴに出る太郎さんと地下鉄の駅で遭遇!お迎えの人と三人で歩いたなり。2歳児を抱っこしてる私に「もちましょうか?大変でしょ」て!いいわ太郎さん!応援します@nekonushija 『山本太郎の動画』http://t.co/8vVtauCE .
01-16 06:24

関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   環境・アート・人
【01/15のツイートまとめ】へ  【01/17のツイートまとめ】へ
   
