スポンサー広告


 ←01/11のツイートまとめ →01/13のツイートまとめ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【01/11のツイートまとめ】へ  【01/13のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

環境・アート・人

01/12のツイートまとめ

 ←01/11のツイートまとめ →01/13のツイートまとめ
maienza

すべての大人達がすべてをのりこえて子どもたちを守れるよう~☆これじゃぁいかんのかな・・・http://t.co/rrhcZg3B #脱原発 #Nonukes
01-12 21:22

@muhahihu こちらこそ宜しくお願いいたします。大阪でも東京でもない名古屋、中部地区って案外、マイペースで事に取り組めるところが好きです。名古屋人ってスロースターターに見えて持続力には長けてますからね。まっとりゃあせよ、てか!
01-12 21:12

@aichi_mira今日の集まりはとてもいい感じでしたね!2歳児の友亜も毎回、お友達が増えるので、どんどん元気になり、家に帰ってからもにこにこしてます。これからも子連れでガンガン参加してほしいですね http://t.co/UAQePEHU @aichi_mirai .
01-12 20:36

@Tomynyo ごめんなさい。高崎市/高崎市、渋川市/のセシウム134検出せず(検出下限値0.7)とその上の段の(0.28)が重なり、0.78になってしまったみたいです。この0.7というのは単純に0・7Bq/kgということですか?http://t.co/8OarQlrd
01-12 20:29

耳を澄ましたい。静かな心で。いつも何度でもhttp://t.co/kfq9Ogym@umio924 太郎くんも千葉麗子さんも動いて、どんどん賢くなっています。今は過渡期。みな、初心を思い出して動いて。参加する、しない、で割れる事なく自分自身のやり方で「動く」。 .
01-12 20:12

これたった一枚の紙の上での絵空事なんですけど ,絵空事が ここまで 感動を呼び起こしてくれるとしたら ,この世はいったい 何でできてるのでしょうか!? #HOKUSAI 「鳥が笑ってます」Rolling由里子のブログより http://t.co/OhJFkjJD #浮世絵
01-12 19:51

久々に立ち寄ったら、感動した→#Hokusai  →Rolling由里子のブログよりhttp://t.co/X04ufyrS
01-12 19:46

当たり前のことが目からうろこってことあるよね!@Hiroyuki_ks どんなに機械化が進もうと、どんな制度が出来ようと「最終的に手を加えるのは人」http://t.co/3hUqwHPy 男前な家づくり .
01-12 08:22

本日、午前10時半から【速報・お詫びと訂正】1/12@岩倉市は、都合により、土壌、食品、ガレキなど「放射能汚染に関する井戸端会」にテーマを広げて開催します。是非ご参加下さい。 http://t.co/UAQePEHU @aichi_miraiさんから #江南市 #岩倉市 #一宮市
01-12 08:15

@kamitori @hanayuu @ZhilongSun 私の大好きな言葉に「好きなものだけ集めない。まじぇる。まじぇる。まじぇる」という植物生態学者、宮脇昭さんのがあります。→ http://t.co/Ktps08of
01-12 08:07



安全を求めるなら、飲まないのが一番安全です→@konarch01 【給食問題@浜松市】セシウムが検出されているのを分かった上で、子ども達にコレを飲めと言っているんですよね? http://t.co/kGKC3W7K .
01-12 07:37

朝から混乱してますが、混乱なんかこわくない!怖いのは4号機がいつ倒壊してもおかしくない状況を伝えない政府・東電・大手マスコミと一般ピーポーの圧倒的な無関心だ。日常にしがみついてバランスを取っているのだが、その日常が砂上の楼閣なんだよね。http://t.co/UW1GX03o
01-12 07:25

検出されたセシウムが0.78という表示はどういう意味?1に対しての0.78?100に対しての0.78?@Tomynyo 群馬県:http://t.co/ZIYM8sd9 桐生市、みどり市... http://t.co/kLDqQulx #検出限界値 #牛乳 #セシウム.
01-12 07:14

?4号機が倒壊したり原発がやばくなった時に閉鎖される懸念のある道路一覧。緊急交通路の高速道路を含む37路線が全線車両通行止になる(戸谷真理子さんからの情報)http://t.co/GRJUteLd大震災発生時の交通規制は→緊急交通路 http://t.co/CDJcbD6j
01-12 07:02

関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   環境・アート・人
【01/11のツイートまとめ】へ  【01/13のツイートまとめ】へ
   
