スポンサー広告


 ←中道くんが切り取った「河田昌東さんとの一日」 →12/31のツイートまとめ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【中道くんが切り取った「河田昌東さんとの一日」】へ  【12/31のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

環境・アート・人

12/28のツイートまとめ

 ←中道くんが切り取った「河田昌東さんとの一日」 →12/31のツイートまとめ
maienza

石原慎太郎!?この時点で終わってるじゃん!?QT@Beatrice1600『民主:離党10人規模…28日届け出 近く新党結成』http://t.co/y1quZNVF ”将来的には石原慎太郎東京都知事を党首とする新党構想への合流も視野に”? .
12-28 16:40

給食センター長・栄養士さんにも配布してほしい⇒ 汚染された土壌で生産された野菜類⇒【食品】在日フランス人向け公報・IRSN「引き続き、食品の汚染に注意」(12月12日発表) |  #SAVECHILD http://t.co/JRJR7C1i @save_childさんから
12-28 15:17

日本政府による検査体制には限界が見られる⇒【食品】在日フランス人向け公報・IRSN「引き続き、食品の汚染に注意」(12月12日発表) | #SAVE CHILD http://t.co/JRJR7C1i @save_childさんから #放射能汚染
12-28 15:11

@konarch01 この自治体は前向きだ、認めても良い、というところがあれば教えてください!
12-28 14:44

@konarch01はじよまして!私は愛知県江南市在住で、現在、2歳2カ月の女児を育てている真っ最中です。学校給食はいずれ直面する問題なので、他人事ではなく、情報共有できるママ友を探していたら近所に3人も仲間が見つかりました。浜松方式!を参考にさせていただきます。
12-28 11:55

全ての大人が立場を超えて、違いをいかしつつ、次世代の子供達を守れますように♪mitospiano">http://t.co/tmzO1nBG@mitospiano 子育てしてない女の人(わたしわたし!)もギャップはあっても次世代のこどもたちを思う気持ちは一緒~♪ .
12-28 11:34

同じ女同志でも子育てが終わった人と、就学児童の人と、三歳児未満の子育て真っ最中の私とでは、同じ「脱原発」「save child」でも微妙なギャップがあるのは当たり前。私も「貴女たちは暇だもんね」と言わないから、私達にも「本気が足りない」とか「そんなこともできないの」と言わないでね
12-28 09:45

ざるにご用心⇒福島県以外では、都道府県内の2か所の学校か2か所の給食センターで数日分の給食をまとめて1週間ごとに検査することが認・・⇒どぜう民主のママ向け選挙対策?RT@taknom @scoopit 給食丸ごと検査の経費を補助 NHKニュース | @scoopit # 学校給食
12-28 09:32

会議室(公共の場)から発想する人と、茶の間(私的空間)から発想する私とでは、同じ「脱原発」「save child」でも微妙なギャップがあるんだよね。だってフィールドが違うんだもの。相互批判はやめて多様性を尊重しあうことから仕切りなおそうっと♪だで「本気が足りない」とか言わないでね
12-28 09:10

@muhahihu @muhahihu むはひふ という響きに心が動いた也。情報の共有を、よろしくお願いいたします。うちには2歳児(女の子)がいます。「三つ子の魂百まで」というのがありますが多分、とても貴重で大切な時期だと思う今日この頃です。
12-28 08:45

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   環境・アート・人
【中道くんが切り取った「河田昌東さんとの一日」】へ  【12/31のツイートまとめ】へ
   
