スポンサー広告


 ←12/21のツイートまとめ →12/23のツイートまとめ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【12/21のツイートまとめ】へ  【12/23のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

環境・アート・人

12/22のツイートまとめ

 ←12/21のツイートまとめ →12/23のツイートまとめ
maienza

@amenijikaeru @yuhilove1 これ見て!内容が凄い⇒『日本の原発奴隷  調査報告/原子力発電所における秘密』エルムンド⇒スペインの新聞に2003年6月8日に載せられた記事 http://t.co/HTdJ7pxL .
12-22 10:21

@yuhilove1私は金に糸目をつけるほうなので、ブランドものなんか対象外なので、滅多に似あうメガネには出会わないです。ところがこのメガネ、うちの二歳児がグイっと引っ張り、パキっとこわれてしまい、今ではプロフィール写真が残るのみなのだ!探しているけど、なかなか見つかりません(泣
12-22 10:17

日本の企業は、原子力発電所の清掃のために生活困窮者を募っている。多くが癌で亡くなっている!⇒@ygjumi 『日本の原発奴隷  調査報告/原子力発電所における秘密』エルムンド⇒スペインの新聞に2003年6月8日に載せられた記事 http://t.co/HTdJ7pxL .
12-22 10:04

@yuhilove1 私も元Wだったけど今はメガネ派。数は少ないけど、リーズナブルでまぁまぁのデザインがあるので、栄の東急ハンズの地下にあるメガネショップを利用してる也。けっこうメガネのデザインってブーなのが多いよね!?もうこれ大好きってのには出会ったことないですwwwwww
12-22 09:54

これって当然、経費だから電気料金に上乗せさせてますよね⇒『上杉隆が語る、次号の週刊ポストに爆弾記事掲載と「東電からのテレビの出稿料がまた上がってる」 12/21(1)』 http://t.co/TgqkxFx0 @zamamiyagareiさんから
12-22 09:44

@111ny 愛知ですと住むには安全な分、食物連鎖の内部被爆には無頓着ムードが主流です。無意識的には気にしているだろうし、嫌でも気にせざるを得ない状況だと思うのですが、見えない。匂わない。感じないという放射性物質の特徴が、災いしていると思います。浮いてもがなるしかないかと(笑
12-22 09:39

@111ny 平成8年9月に大阪の堺市でO-157に感染した学校給食が原因で集団食中毒が発生し、女子児童が死んだ事件を思い出しました。自分の作ったものならまだしも学校給食でわが子が命を落とすなんて親としては悔やんでも悔やみきれないですよね。http://t.co/O0EU7vZZ
12-22 09:14

@111ny はじめまして!愛知県在住、只今2歳の女の子を育てています。私の町でも調べてみたら学校給食に「きのこ」「明治乳業の生クリーム」「雪印メグミルク調理用牛乳」が使われています。仕組みにも問題はあるけど、私自身も「食育」をあまりにも行政に任せすぎていたと反省もしています。
12-22 08:53

チェルノブイリ以来最悪のこの原子力事故‐アメリカCNNニュース@idonochawan 「山のように積み上がる課題、そして山のように積み上がる危険、それが福島第一原発に未だ解決されずに残っている」12月16日 記事の全文翻訳 → http://t.co/b8G88jCL .
12-22 08:36

たった一か所、たまたま津波にやられただけじゃないか、という人もいますが、そのたった一か所にどれだけの時間と人とお金が費やされているかという損得を、政府はよーく考えた方が良いQT@kamitori 政府・東電の工程表。炉心確認まで10年!燃料の取り出し&解体には40年!!・・・省略
12-22 07:50



あれから数百年の時がたちましたが現代人の私達は、平安時代の人々を笑うことができるのでしょうか?http://t.co/ucjVIvI3
12-22 01:39

@orangema_ma どんどん出会っていく。ありがとう!ずいぶんと遠回りしていると内心、おちこんでいたけど、今や扉は開かれた。オレンジさんはアドラー心理学、私はユング派!私はユングによって、アジアに釈迦に佛教に、東洋の叡智の奥深さ素晴らしさにたどり着くことができました。
12-22 01:27

【拡散希望】2012年1月29日13:30~#自主上映会「#チェルブイリ・ハート」「#二重被爆」@愛知西部岩倉市http://t.co/3qlBGJTV @fuhgetsu 風月さん、やっと地元でアクション実現です~長かったけどあきらめないで良かったと思う。れんたーい #連帯
12-22 01:11

知られざるワクチンンの罪!インフルエンザワクチンは打ってはいけない⇒http://t.co/PeHORM2z QT@taimatadaima420 ワクチンてウイルスで作るんだよね。ワクチン接種した人がインフル罹るのも当然なのでは? .
12-22 00:57

関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   環境・アート・人
【12/21のツイートまとめ】へ  【12/23のツイートまとめ】へ
   
