スポンサー広告


 ←水遊び →#脱原発 Fukushima Plate~ふくしまぷれーと



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【水遊び】へ  【#脱原発 Fukushima Plate~ふくしまぷれーと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

イッピーテイスト

ノーパン大好き!

 ←水遊び →#脱原発 Fukushima Plate~ふくしまぷれーと
うーん、まいった!

パンツはきません。気がつくとすっぽんぽん

ぷくっとした白いお尻は可愛いし

抱っこするとスベスベしてるから

ついナデナデしちゃうけど

間に合わないんです・・・アレが

オシッコもうんこも、たったまましちゃうんです。

もうすぐ2歳になる 女のこ

トイレトレーニングしてたら

紙おむつも、とれーにんぐパンツもはかなくなっちゃった!

おまるは上手に座れます。

トイレだってOK!一日一回ならウンチもトイレでできちゃいます!

でもね、パンツはかないから

はかしても はかしても

勝手にぬいじゃうから

そいでもって まだノーパンは日が浅いから

忘れちゃう。

いつもの慣れで「どこでもオシッコ・うんこちゃん」なのだ

おなじような悩みを抱えている 子育て中のブロガーの方

私に連絡くださいませんか!!!

連絡先⇒ http://twitter.com/

なんちゃってママのROLLING由里子より

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   イッピーテイスト
【水遊び】へ  【#脱原発 Fukushima Plate~ふくしまぷれーと】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【水遊び】へ
  • 【#脱原発 Fukushima Plate~ふくしまぷれーと】へ
