スポンサー広告


 ←おんぶして考えてみた~☆ →脱学の雑文



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【おんぶして考えてみた~☆】へ  【脱学の雑文】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

イッピーテイスト

朝の思考、ひらめき

 ←おんぶして考えてみた~☆ →脱学の雑文
朝日のなかで考えた

1歳7ヶ月の赤ちゃんが一緒でもできることを

あれやこれや検索してみた

自分が今までしてきたことをインプットして

予算がなくてもできそうなこと

協力してくれる人がいること

すぐできることをキーワードにして

マイコンピューター内で検索してみた

1.赤ちゃんといっしょに楽しむ「おうちカフェ」

2.中根の動画をCDに落とす

3.そこに私がかきためた文章を朗読していれてしまう

「耳ある者は聞け!」

「耳で読む本」

「目で聞く本」

これなら出来そうだ!



関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   イッピーテイスト
【おんぶして考えてみた~☆】へ  【脱学の雑文】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【おんぶして考えてみた~☆】へ
  • 【脱学の雑文】へ
