スポンサー広告


 ←SF日本抹殺計画 →私のみんなの歌★斉藤和義



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【SF日本抹殺計画】へ  【私のみんなの歌★斉藤和義】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

核・原子力・放射能汚染

#tanaka_yu★田中 優語録

 ←SF日本抹殺計画 →私のみんなの歌★斉藤和義
『原発の電力は5.9円だから電力の中で一番安い、と言われます。
ですが国立国会図書館に置いてある、経産省に出した
「原子力発電所設置許可申請書」に発電単価が載っていて、
調べて平均してみると5.9円ではなく。13.9円。
実は原子力発電はものすごく高い』(田中優) #tanaka_yu

『もんじゅ一基で一兆円かかり電力会社は350億円儲かった。
15年前に作られて試運転中に事故を起こして止まり
14年後にもう一度動かしたがまた事故を起こしてお釈迦に。
周辺施設を含めて2兆3千億円かけたが全く電気を発電しなかった。
普通の会社なら潰れる』(田中優) #tanaka_yu


『厚生省が出している食品の放射能の基準はチェルノブイの時より甘い。
水も(WHOの基準の30倍)。
対策としては、水の中の放射性ヨウ素を炭で吸収させる。
1Lの水に1gの炭をガーゼにつつんで水を漬け込み翌朝、炭を捨てる』(田中優) #tanaka_yu

水道水に基準値を超える放射性物質がでた!
じゃぁどうする?基準値をあげる!?それはちがうでしょ!?
買えばいいじゃん・・・コンビニいってもミネラルウォーターないっすよ
魚や野菜は食べないでおくことも可能だけど水はちがう
水だけはとらないわけにはいかない
じゃぁどうする?

解決策はあったんです~☆

すぐできる具体策がここではいっぱい語られています!?

        ↓

田中優、最新動画「東電原発震災をターニングポイントに」@大阪 #tanaka_yu


『海草を食べてもむだだという専門家の話は信じない方がいい。
海草からヨウ素を甲状腺にため込むから。
今、放射線ヨウ素を体内に取り入れる前に、
甲状腺に安全なヨウ素をため込んでおくのが大事。海草を食べよう』。(田中優) #tanaka_yu

『食物連鎖の中で、放射能は濃縮される。
3週間くらいの間に、1万倍くらいに濃縮されることはざら。』(田中優さん)#tanaka_yu


『細胞分裂しない大人は放射能の影響はあまり受けない。
子どもは大人の10倍。胎児は100倍の影響を受ける。』(田中優さん)#tanaka_yu 

優さんが愛知に来るのは、
5/4(新城)、5/5(豊田)、
6/26(名古屋)、7/3(名古屋)、7/23(足助)


今後の田中優さんの講演会予定

ご協力お願いします!田中優代表「天然住宅バンク」より被災地支援の「くりこま募金」お願い #tanaka_yu

 バンビの独り言

 THINKER

  だいずせんせいのぶろぐ
 決して脅さない、煽らない、冷静な分析は信頼できます。

 中根正道の街角スケッチ 
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   核・原子力・放射能汚染
【SF日本抹殺計画】へ  【私のみんなの歌★斉藤和義】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【SF日本抹殺計画】へ
  • 【私のみんなの歌★斉藤和義】へ
