スポンサー広告


 ←脱原発考 →放射能への対処法



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【脱原発考】へ  【放射能への対処法】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

環境・アート・人

脱原発XSTOP浜岡

 ←脱原発考 →放射能への対処法
原発マップをみると原発は日本中にあることが
よ~くわかります・・・

そして今回は震源地が東北沖だったため
福島原発が事故を起こしたけれど

これが東海沖だったら、東海沖大地震にわけで
この大地震は必ずやってくるといわれていて

そうなると静岡県にある浜岡原発が福島原発と同じような状態に
なってしまう可能性があります。

しかも浜岡原発は福島原発よりも立地条件上、
事故をおこすと風向きの関係上、すさまじい勢いで
放射能物質が内陸部へとまきちらされていきます。

東海沖大地震は必ずやってくるといわれているわけで
それは今日明日、やってきても全く不思議では無いのですから
ドイツ政府でなくても、ハイリスク予測が高いのだから
安全なうちに浜岡原発は停止しておきたいよね。

ということで27日、名古屋の栄でこんなぱれーどがあります!

□2011年3月27日(日)

『脱原発を歩こう!~ストップHAMAOKAぱれーど~』
場所:名古屋 栄 
   久屋大通公園バスターミナル前あたりに集合
  (三越前と中日ビルがあるところ)
集合:10時30分  開始:11時00分~1時間程度

三越あたりを一周して、最終的には中部電力本店まで歩き、
このパレードに賛同してくださった方の名前を連名で
中部電力・国・愛知県・名古屋市等に提出する、とのことです♪

とにかく集まろうよ~♪詳細はこちらです http://bit.ly/fk6ygp


関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   環境・アート・人
【脱原発考】へ  【放射能への対処法】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【脱原発考】へ
  • 【放射能への対処法】へ
